

【東京1日目】東京ラーメンショー

101105.jpg
初日は駒沢オリンピック公園で東京ラーメンショーに行ってきました。
平日にも関わらず人・ヒト・ヒト。
でも自然の中で食べるラーメンは最高でした。
東京は大阪と違って緑が多くて安心します。
ちゃんと呼吸出来る感じ。
この公園もとても大きな公園でした。
以下、食べたラーメン画像です。

101105-1.jpg
1軒目:琉球麺侍さん
あっさり豚骨でした。最初の1杯には濃すぎずよかったです。

101105-2.jpg
2軒目:富山ブラック 麺家いろはさん
去年の売り上げ一位のお店だそうで、並んで買うまで30分かかりました。
ほんとに真っ黒でビックリしました。
香ばしくてコクのあるラーメン。また食べたいなー。

101105-3.jpg
3軒目:栃木 花の季さん
今度は真っ赤。辛くてあんまり食べれなかったけど一緒に行った人は満足気でした。
トッピングの豚肉おいしかったです。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

