

ちゃんとまじめに個展告知

100604.jpg

今年もまた個展をさせていただくことになりました。
グループ展や企画展にはなじみのないかえでまにとって唯一の発表の場です。
コピックは使わず水彩のにじみやペンの細やかな美しさを大事に描いた作品が中心です。
一生懸命描きました。

今回でみなさまにまとめて作品を見ていただくのは最後になると思います。
楓マチコ節目の展示会です。
お時間がありましたら是非足をお運びください。
なるべく来てくださった方にお会いしたいので出来るかぎり在廊いたします。
ご来場お待ちしています。


DMは本日郵送いたしました。
届いてないよ!って方、もらってやるよ!!って方、コチラまで連絡先をおねがいします。
kaedema0210☆yahoo.co.jp
☆は@に変更して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個展します!!
かえでま展
『また、あう日まで。』
日時:2010.7.8(thu) -- 7.13(tue)
場所:ARTHOUSE
ほぼ毎日在廊します。
よろぽこ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

