

いろいろと

150216.jpg

家族っていいもんやったんやなと
今の家族になってとても思う。
親の苦労もちょっとは分かる。
大人になったのやなあ。

ことばかいろ

150209.jpg
「こころで話す」

東京に来てからいっそう人と話すのが苦手になりました。
言いたいことが頭の中でぼんやりし過ぎていて
明確に言葉にする前にその会話は終わっていることが多いです。
考えたことを言葉にする回路が弱っているのかもしれません。
なのでリハビリのために文章を書いて思ったことを言葉にしてみようと思いました。
これが絵日記を再び始めた理由です。
のんびり更新します。
目指せ会話上手。

今年さいしょの

0204.jpg
『わたしのあか』

久しぶりにペンで描きました。
今年ももりもり描いていきます。
絵日記も再開することにします。
去年に引き続き毎日絵を描きます。
ので、よろしく。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

