

0325.jpg

タイトル:『きゅうしゅつ』
次回は『つ』

わたしは万能型ではないようだ。

0323.jpg

タイトル:『くじびき』
次回は『き』

わがやにソファが欲しい衝動がやってきました。
年に数回やってきます。
月に数回になったら買い時だと思います。

0322.jpg

タイトル:『マウンテンバイク』
次回は『く』

0318.jpg

タイトル:『かたぐるま』
次回は『ま』

TSUTAYAディスカスに再入会しました。

0317.jpg

タイトル:『いか』
次回は『か』

可愛くないものもかわいく描けるようになりたいです。
センスはなくてもがんばることで埋められる部分はあるはずだと信じてます。
負けるもんか。

0316.jpg

タイトル:『くやしい』
次回は『い』

0315.jpg

タイトル:『ぼく』
次回は『く』

展示の作品を描いてると自分に出来ないことを無理にやろうしてしまうけど
そういうのではなくて、ちゃんと自分の生身で描くのがいいのだと思う。
だいじなことなのにわすれっぽい。

0314.jpg

タイトル:『とおせんぼ』
次回は『ぼ』

停滞中。
SNSはよくないなあ。

0313.jpg

タイトル:『じーんと』
次回は『と』

行き詰まり中。

0311.jpg

タイトル:『きじ』
次回は『じ』

なるべく普通に過ごしたい。
家族がいればなにもいらない。

0309.jpg

タイトル:『美顔器』
次回は『き』

毎日一番さむい

0308.jpg

タイトル:『たんじょうび』
次回は『び』

モヤモヤ期終了。
きょうからがんばるでー。
4/22から展示やでー。
よろしくやでー。

0307.jpg

タイトル:『てもちぶさた』
次回は『た』

もう一週間経ったのだな。
時間はどんどん過ぎていくね。

0306.jpg

タイトル:『うらおもて』
次回は『て』

忘れろ生きろ比べるな。
どん!!!

いこういこう

0304.jpg

タイトル:『行こう』
次回は『う』

ふさぎがちな一日だったのでお寿司を買って帰りました。
明るい未来が見えました。

0303.jpg

タイトル:『すっぱい』
次回は『い』

きょうもねむい

0302.jpg

タイトル:『のこす』
次回は『す』

ただの言い訳だけれど大阪から戻って時差ボケみたいにふわふわしてます。
今日は免許の更新に行くので気合いをいれたいです。
気合い!!

ただいま

0301.jpg

タイトル:『縫いもの』
次回は『の』

東京に帰ってきました。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

