

どら、ま

0130.jpg

タイトル:『すきま』
次回は『ま』

「福家警部補の挨拶」は壇れいの美しさを全国で鑑賞するためのドラマ。

あたらしいよる

0127.jpg

タイトル:『りす』
次回は『す』

まよわずすすめ

ただいま

0126.jpg

タイトル:『気づかないふり』
次回は『り』

大阪に行ってました。
帰ってきました。

『2014 アートしりとり駅伝』に参加します。
2014.2/13(木)~2/18(火)
ARTHOUSE 2Fギャラリー
http://www.art-house.info/

呼ぶ声

01242.jpg


タイトル:『内気』
次回は『き』

どうしても呼ばれている気がするので週末は大阪に帰ります。
勘違いでもこういう感覚には従っておいたほうがいいのです。

けんきゅう

0123.jpg

タイトル:『地殻変動』
次回は『う』

クレヨンとアクリルと紙をいろいろ試しています。
クレヨンを始めて脳みそと手がやっとつながった気がしました。
脳みそと手のパイプをもっと太くしたいです。

ちかづけば

0121.jpg

タイトル:『相討ち』
次回は『ち』

部屋の片付けが趣味になりつつあります。
それぞれのベストポジションを求めて毎日ちょっとづつ物の場所が動きます。

四角に泳ぐ

01202.jpg

忘れていくから生きていけるのだった。
ばいばい記憶。

0117

0117.jpg

タイトル:『リクライニングチェア』
次回は『あ』

しごとになる絵を描きたいけど
描きたい絵が描きたい。
でもやっぱり絵のしごとがしたい。

わたしの2014

0116.jpg

今年の目標とか計画を考えていたのだけれど、
躍進とか一発逆転的なのは違うようです。

普通に静かに身近なひとと穏やかに暮らせればそれでじゅうぶんです。

絵は毎日こつこつ描いてこつこつ描きます。
去年の後半から一日も休まず描いているのでそれを続けようと思います。

わたしの数少ない身近な大切なみなさま、
今さらですが今年もよろしくお願いいたします!!

ななこ

0115.jpg

タイトル:『通りすがり』
次回は『り』

夕方の救命病棟24時の再放送を見てはまってるのだけれど
これ、第5シーズンなのね。
なのでまだドクター江口洋介を知らない。

へいおん

0111.jpg

タイトル:『ルーレット』
次回は『と』

facebookとtwitterを見なくなってiPhoneの電源がぜんぜん減らない。
こころおだやかに暮らしているよ。
いいことづくめ。

76%

0110.jpg

タイトル:『乗る』
次回は『る』

うまじょ

0106.jpg

タイトル:『殿』
次回は『の』

リミットはちかづいているよ。
それまで走れ走れ。

年中無休で

0105.jpg

タイトル:『スカート』
次回は『と』

お正月休みは今日で終わり。
年末も年始も休まず毎日描けたのでよかったです。
修行中の身としては当たり前ですが。
今年もがんばります。

☆開催中☆
『2014 ART HOUSE 新春企画 「祝!富士山」』
2014.1/3(金)~1/14(日)
5日(日)6日(月)、7日(火) 8日(水)はお休み
最終日は17:00まで
http://www.art-house.info/

集中!!!

0104.jpg

タイトル:『マラカス』
次回は『す』

やるべきことを後回しにしていると
余計な事ばかり思い出すよ。

☆開催中☆
『2014 ART HOUSE 新春企画 「祝!富士山」』
2014.1/3(金)~1/14(日)
5日(日)6日(月)、7日(火) 8日(水)はお休み
最終日は17:00まで
http://www.art-house.info/

ぶーぶーぶー

0103.jpg

タイトル:『くるま』
次回は『ま』

z-z-

0102.jpg

タイトル:『ろうそく』
次回は『く』

街には出かけられないのでぞぞ街でセールのお買い物しました。
かえでまはどこにもいきません。

絵日記初め

0101.jpg

タイトル:『ほくろ』
次回は『ろ』

あけましておめでとうございます。
ことしはもっともっとがんばってがんばります。
東京をすべてリセットしてゼロからのスタート!!!
くらいの勢いです。
再来年くらいに笑っていられればいいなと思います。


大阪で企画展に参加します。
『2014 ART HOUSE 新春企画 「祝!富士山」』
2014.1/3(金)~1/14(日)
5日(日)6日(月)、7日(火) 8日(水)はお休み
最終日は17:00まで
http://www.art-house.info/
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

