

1230

1230.jpg

タイトル:『ヤッホー』
次回は『ほ』

年賀状が終わらない
始まってすらいない
いまからがんばります

年越し準備

1229.jpg

タイトル:『カシミヤ』
次回は『や』

昨日は大掃除でした。
年内に描く絵が終わって、つぎは年賀状です。
年末感が高まってきてワクワクしっぱなしです。

12-27

1227.jpg

タイトル:『ブカブカ』
次回は『か』

ru-ru

1226.jpg

タイトル:『グローブ』
次回は『ぶ』

けっこんして1年ちょっとが経ちました。
ふたりのルールが増えてきました。
最近のルールは
「ポン酢を切らさない」
です。
毎日たのしくくらしています。

クリスマスイブ

1224_2.jpg

タイトル:『リング』
次回は『ぐ』

クリスマスイブは歯医者に行きました。
年内はこの日しか空いていなかったのです。
そうでしょうね。
そうでしょうとも。
そのあと明日のきんぴらごぼうを作りました。
ふつうのいい日でした。

くるくると

1223.jpg

タイトル:『まきわり』
次回は『り』

あたらしいことを試して空回る。

くまくましい

1222.jpg

タイトル:『くま』
次回は『ま』

良い空気を持つ人と会うと安定する。

1219.jpg

タイトル:『マスク』
次回は『く』

うつくしいのではなく味のある人間を描きたい

ポイント01

1218.jpg

タイトル:『竹馬』
次回は『ま』

点在していた点が一本につながったら
もうそっちに行くしかないのだった。

よるがながい

1217.jpg

タイトル:『北』
次回は『た』

あのひともこのひとも

1216.jpg

タイトル:『みみかき』
次回は『き』

どんな生き方でも
腹をくくった人は強い。
わたしもそっちに行くよ。

だもの

1209.jpg

髪が伸びまくっているよ。
スカートもセーターも長いからずるずるしているよ。
にんげんだものね。

むてき

1208.jpg

タイトル:『すみ』
次回は『み』

何でもできる気がする日があるのよ。

おでかけた

1207.jpg

タイトル:『いってきます』
次回は『す』

ディズニーシーに行ってきました。
ミッキーがしゃべるなんて知らなかったのです。

依存症

1206.jpg

タイトル:『ありくい』
次回は『い』

facebookとtwitterとLineをやめて一週間が経ちました。
頭の中が整頓されつつあります。
今までいかに余計な情報が多かったかということなのかなあと思います。

わたしの場合、何かに依存すると頭の働きが鈍るのでよくないのだと実感しました。
これからもコンパクトに生きようと思います。

のこしたうた

1203.jpg

タイトル:『きゃあ』
次回は『あ』

わたしがみえないところでも
おおいに笑っていきてほしい。

ほっと

1202.jpg

タイトル:『ウィスキー』
次回は『き』

ふるさとの友人たちは温かい。
わたしは少ないながらもちゃんと人間関係を築けていたみたい。
おかげでまだまだ東京ファイティン!!できるよ。

これはこれは

1201.jpg

タイトル:『一等賞』
次回は『う』

カーテンをすーーーっと閉めるイメージ。
またあした。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

