

わらってくれるなら

1130.jpg

かえでまはふくろうをかきました。

ダメでもそのまま受け入れてくれる場所は初めて。
けっこんしてよかったなあとつくづく思う。

いそげきずあと

1129.jpg

かえでまはにんげんをかきました。

とらわれないのはむずかしい。

ばいばいと

1125_20131125221914eed.jpg

タイトル:『ルイ16世』
次回は『い』

鰹という。

1117.jpg

タイトル:『ウール』
次回は『る』

部屋の蜘蛛になまえをつけました。
蜘蛛は出会ってもころしてはいけないような気がします。
今のところ棲み分けができているのでこのままでいいです。

ららら

1115_20131115011127405.jpg

タイトル:『クロッキー帳』
次回は『う』

普通のものをすてきに描きたい

あとからあとから

1112.jpg

タイトル:『ミステイク』
次回は『く』

大事なことはあとになってじわじわ分かる。
さいきん、乾拭きの重要性を知りました。

ありがとうのうた

1111.jpg

タイトル:『落ち込み』
次回は『み』

太陽をいっぱい浴びたらそれでいいよ。
時間がどんどん流れたらいろんなことが薄れていくよ。

あたらしいかたち

1109.jpg

タイトル:『よこがお』

とても良いかたちにしてくださってよかった。
柔軟な対応に感謝するのみ。
また半年がんばれる。
すすめ。

リニューアル期

1108.jpg

タイトル:『まじょ』

8月の展示まではいろいろと削られるような毎日で
そのときに空けた穴をいまは呆然と見つめているような感じ。
あいた場所に何が入ってくるのかとても楽しみだな。
と、来年には言えたらいいな。
今はのんびり過ごすことにする。

もくもくもくと

1107.jpg

タイトル:『くま』

カレンダー作成中。
なにがいいかわからなくなってきたよ。

えにっき再開

1106.jpg

タイトル:『焼く』

いろいろ思うところがあり、再開します。
見てくれる人がいたらいいなあ。
絵のテーマはしりとりで決めていこうとおもいます。
久々にペンを使いました。
うまく描けるようになりたい。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
08 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

