

げんきです

130320.jpg

新しい描き方を模索中です。
アクリル絵の具はあきらめました。

くるくると

130315.jpg

わたしのくるくるに耳をかたむけるひとはいない。
それでいいのだよ。
いってきます。

よるとわたし

130312.jpg

夜が離してくれない。
夜の鳥はずっと見てる。
夜の時はずんずんすすむ。
夜の手はとても雄弁。

そろそろ寝よう。

きょうはクマを描きました

130311.jpg

アクリル絵の具がいうことを聞いてくれません。
アクリル絵の具的には言うことを聞かないのはわたしのほう。
なかよくしよう

鳥を作りました

130310.jpg

こん!!

130308.jpg

ういういしい

130307.jpg

新しい生活のためのことをするよ。
新しいことはこわいけど前よりこわさはなくなったよ。
いっぱい休んだおかげかもね。かもね!!

そろいろろり

130306.jpg

洗濯日和でした。

ほうほうほう

130305.jpg

むかえにきたのはよるのとり。
あさに帰ろう。

どんぶら

130304.jpg

夜はにがて。
夜は大きいので
朝までただようだけなのだった。

こなこなしい

130302.jpg

世間様とおなじく花粉が気になる一人です。
ことしはいつもよりきついみたいです。
目に見ることが出来たらよけて通るのに。

鳥葬

130301.jpg

さいきんえんぴつがブームなので服を塗ったら喪服みたい。
えんぴつの黒さは安心する。
もっとずっと塗っていたい。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

