

まんなかのひ

130113.jpg

某所の絵を描いたり、自分の絵を描いたり。
やっぱりどっちもやった方が良さそうな
気がするのだった。


一週間経ったよ

130112.jpg


新環境に入って一週間が経ちました。
今回は英語が飛び交い外国の方も何人かいらっしゃる特殊な環境です。
雰囲気はとてもいい会社ですので一日でも長くいられるようにがんばろうと思います。

忘却

130110.jpg

新環境に対応すべく奮闘中です。
普通の環境で普通の心理状態で
普通に普通に暮らしたいのです。
環境が整うまでは不定期更新になると思いますが
たまには遊びにきてくださいな。

あと2日

130105.jpg

もうすぐ人生の休暇が終わる。

7年目突入

130104.jpg

あけましておめでとうございます。
きょうでモルモットのルビと暮らし始めてまる6年です。
彼女はますますかわいらしくて元気です。
これらは彼女の才能です。

年賀状ありがとうございました。
へびがこわくて誰にも出していないのですが
くださった方には必ず返事します。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

