

年末恒例の

121222.jpg

ひとり反省会はあまりあてにならない。

こもりこもって

121221.jpg

予定をキャンセル今日は家にいることにしました。
ふふふふふ。

東京脱出

121216.jpg

夜行バスで大阪に向かいます。
目が覚めたら目的地に着いてるって
なんて素敵なシステムなのかしら。
大阪で充電してきます。
わくわく。

びんのなかなら

121215.jpg

そのときが来たら出て行くよ。
いまはここからひっそり見てるよ。

ここだった

121214.jpg

わたしの居場所は絵を描くことしかないのだった。
負けるもんか。

復活ファンファーレ

121209.jpg

ひさしぶりに立派な風邪を引いて寝込んでました。
やっとちょっと元気。
夕方からはまる二日ぶりに外にでます。

身動きのとれない状態で
接する人間は相方ちゃんオンリーの中で
自分の世界はほんとうに数少ない要素で
十分成り立っているのだなと思いました。
もう自分から無理に向いてないことをして
手を広げる必要はないのかもしれません。
とくに人間関係。

これからは自分の身の丈に合うサイズの世界で
やるべきことに集中していこうとおもいました。
そのなかで世界の大きさが広がればいいなとおもいます。
そう思うと気が楽になりました。

かえでまカレンダー2013

121205.jpg

hibi.to+さんとのコラボなのです。
大阪のARTHOUSEさんで置いていただいてます。
ご希望の方は通販しますのでご希望の方は
☆名前
☆住所
☆個数
を下記アドレスに連絡ください。
追ってこちらから連絡します。
送料込みで1500円です。
数に限りがありますのでよろしくお願いします。
kaedema0210★yahoo.co.jp(★は@に変えてください。)

家ではげんき

121204.jpg

ずっと家にいたのでとても元気でした。
今までの無気力がうそみたい。

毎日会うのは相方ちゃんだけで、
あとは会いたい人と会いたいときに会う。
とても理想。
それがなかなか難しい。
自分にとって必要なものは数えるほどしかないのにな。

がんばらない

121203.jpg

がんばれない。
でもあれだけはがんばらなくては。
あれが終わればしばらく潜る。


ありがとう東京

121201.jpg

ほんとうにすごい展示をふたつ見て
まだ興奮さめやらぬ夜なのです。
東京に来てよかったです。
すばらしい展示に出会うといつもそう思います。
ありがとう。
ありがとう。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

