

つぎにいくための

121130.jpg

自分では大問題なのだけど
言葉にするととても陳腐なので
誰にも言わない。
他から見ると
わたしの悩みなんてとても
小さいのだった。

一回立ち止まって考えるようになったのだよ。

ばんざい

121126.jpg

わたしみたいにくよくよするタイプの人は
意外ととてもたくましいのだと思います。
逃げ方も知っているのでだいじには至りません。
なのでなにがあってもだいじょうぶ。
だいじょうぶ。
だいじょうぶ。

うちのうさぎ

121125.jpg

可愛いの天才だとおもう。
なにをやっても可愛い。
でもまわりに媚びない。
そんなおんなのこ。
いいこ。いいこ。
いいこ。いいこ。

まだ抱きあうよ

121124.jpg

ART HOUSE企画 「2013年カレンダー&年賀状展」
場所:ART HOUSE 1Fギャラリー
期間:2012.11/29-12/4

今年も参加させていただきます。
かえでまカレンダー2013、今回のはhibi.to+さんとコラボです。
かえでまのやぼったい絵がおしゃれな仕上がりになっています。
ふっふーー。

うれしくって

121123.jpg

抱きあうよ

いいなあ。
いいフレーズだなあ。
そういう空気の中で生きていたいなあ。
曲はまだ聴いたことがないけれど。


うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
YUKI

商品詳細を見る

ラストスパート

121118.jpg

今週が今年の制作さいごのヤマ。
がんばれわたし。

今年もARTHOUSEさんの「2013年カレンダー&年賀状展」に参加します。
2012年11月29日(木)~12月4日(火)
かえでまカレンダー今年はhi.bi.to+さんが作ってくださいました。

ここにいる

121117.jpg

わたしの絵はたぶんだれもきずつけないよ。
いいこいいこ。
わたしが消えてわたしの絵がのこればいいよ。

ロンリーカーニバル

121115.jpg

いくつになっても苦手なものは苦手。
いちど遭遇するとあとで急にその場面がフラッシュバックして困る。
困るなあ。

デザインフェスタvol.36

行ってきました、デザインフェスタ。
今回はけしごむはんこ作家犬さんと一緒に参加しました。

121111-1.jpg
ブースはこんな感じ。

121111-2.jpg
雑貨はこんな感じ。

あわただしくてにぎやかな二日間でした。
今年はあとは個展とカレンダーとゆきおとこ。
来年はまだ未定です。
最後ラストスパートがんばらなくちゃ。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

