

もういっかい

121026.jpg

来月からの展示の開始日が決まりました。

楓マチコ展
『もういっかい』
日程:11/14〜12/末
場所:AQUA tua(渋谷)
   渋谷マルイジャム8F
時間:月 ~ 土 11:00 ~ 21:00
   日・祝 11:00 ~ 20:30

美容院ですが展示だけ見ていただけます☆
原画をたくさん持っていきます。
きてねきてね

はま

121020.jpg

横浜に行ってきました。
いろいろお話聞いてもらっていろいろお話しして楽しかったです。
ありがとうありがとう。

案ずるより

121019.jpg

長年育ててきたイボを切除してもらいました。
すっきり。
いまは黒い糸がまだついていて痛々しいです。
来週に抜糸してもらって完了です。
外科手術、不安だったけれど一瞬でした。
「案ずるより産むが易し」なのでした。

ふううう

121017.jpg

とりあえずひとくぎり。
まだまだまだやることいっぱい。

歯医者にいってきたよ

121016.jpg

大人になるといろいろガタがくるのね。
ちゃんと寝ろといわれたけれどもうちょっとまってね。

たぶん、そうだ

121015.jpg

東京で絵を描く知り合いができたり、
あの場所に通うようになったりで
一気に周りのレベルが上がって
自分がとても無力な気がしてふさぎがちだったのだけど
たぶんそれは別のステージに一歩入ったからなのだと思いました。
ロールプレイングゲームで新しい街の周りの敵が強いみたいな。
でもきっとわたしのレベルもこれから上がるはず。
めげずにこつこつやっていこうと思います。

11月の個展来てね!!
まだなにも準備できてないけどね!!!

サイト終了のこと

121013.jpg

おととい引っ越しをしました。
それに伴ってプロバイダを解約しました。
かえでま商会のサイトは今月末で無くなります。
ブログはいままでどおり続けます。
アドレスは
kaedema0210★yahoo.co.jp(★は@に変えてください)
に変更です。
です。

らららららーーー

121007.jpg

某所のあれがおもったより大変。
ひとつひとつ乗り越えたら行きたかった場所にいけるかしら。

かえでま個展
『もういっかい』
DMつくらないけど来てね!!!

かしらかしら

121006.jpg

ひとりでくるくるめぐっているよ。
わたしもとべるかしら。
もういっかいがんばれるかしら。

じぶんがたり

121001.jpg

わたしの幼稚園のお遊戯会の映像をみた相方ちゃんが
その統率ぶりをみて北の某国みたいだと言いました。
揃いすぎる行進。ハイレベルな演奏とお遊戯。
それをこなすために幼稚園の日々はとても厳しく、
訓練所に通っているような感覚でした。
だから小学校に入ったとき、なんて楽な場所なんだろうとびっくりしたのを覚えています。

思えばこのころの経験が今のじぶんを形成していると思います。
出来損ないの自分。
こわい大人。
受け入れてもらえない寂しさ。
楽しくないのが普通の日々。
そういうの。
そういうのが今のふしあわせ体質を作っているのかもしれません。

あのころの自分がまだ心の中にいるようです。
だいじょうぶ。こわくないよ。
しんじていいよ。
ちいさい自分に言い聞かせます。

とか、そういうことをさいきん考えています。
つまりは自分に優しくしようということ。
名字も変わったし、
もう一人ではないし、
残りの人生は楽しく過ごしたいなと思います。
そういう場所を選びたいです。

プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

