

平常心

120930.jpg

台風もうええで。

1Q84を読み始めたら止まらない。
困った。

わんだふる

120929.jpg
すごい展示を見ました。
画面から絵がはみでるようなそんな感覚でした。
描くってこういうこと。
すてき、すてき。

あっちに行きたいと思えるうちは
まだまだがんばれる。
えいえいおー。

秋日和

120926.jpg

とても感動したときにうまくこの高鳴りを伝えられないのがざんねん。
見終わって二時間経ってもとてもあったかい気持ち。
「秋日和」みました。

スケロクさんにて雑貨取り扱いスタート

120918.jpg

奈良のおもしろ雑貨屋さん『スケロク』さんにて
かえでまグッズを取り扱っていただけることになりました。
ぽち袋とプラ板バッチです。
こういうことは初めてですのでまだ夢を見ているみたいです。
よろしくお願いします!!

眠力

120925.jpg

この一週間ほとんどなにもせず
家ではひたすら眠っていました。
やっとちょっと元気になりました。
いろいろ気持ちを持っていかれることが多いです。
打たれ弱さ全開。
しばらく低空飛行だと思います。
でも歩みは止めないようにしたいです。
にんにん。

リブラ

120917.jpg

引っ越しの日が決まり、個展準備との二本立て生活がスタートです。
人工的な眠みがいつもじゃまをするけれど、
最近あこがれのあの方のPVを流してがんばります。
つぎ、生まれるときはロン毛の似合う殿方になりたいです。

そらもみれずに

120913.jpg

なんちゃってDMです。

かえでま個展
『もういっかい』
11月12月。
渋谷マルイジャム内 
AQUA tuaさんにて。

来てね。

さがすわたし

120910.jpg

たくさん荷物をもっているけど
持ってくれなくていいよ。
ほんとうは荷物なんてないんだから。
なんにもないみたいに
笑ってくれたらいいよ。
ほんとうになんてことはないんだから。

かえでま個展
『もういっかい』
11月12月開催。
来てね。

なつはおわり

120909.jpg

名前がついただけでなにも変わっていないのだった。
いろいろもてあます秋がきてるよ。

いまのうた

120908.jpg

なかなか思うようにすすまない。
すーすーまーなーいー。

なまえがついた

120907.jpg

きょうはおもしろいものをたくさん見ました。
東京に来てよかったです。
来週はかえでまがとても敬愛する作家さんの展示に行きます。
東京に来てよかったです。


B221

120905.jpg

デザインフェスタvol.36のブースが決まりました。
B-221です。
出展者紹介に載せていただいています。→コチラ
カモンベイベ

あっちにいきたい

120906.jpg

ずっとおもってきたのだけれど
あっちにいくことにしました。
いまはあっちにいくためのじゅんび。
ひっこしとか
ひっこしとかね。

ふこうずき

1200904.jpg

不幸が好き。
さいきんのわたしを頭を占めていることば。
やっつけたい。

ヒーローがいるよ

120903.jpg

個展の期間が一か月ずれました。
11月と12月です。
いろいろぎりぎりだったので助かりました。
ちゃんとした展示にしたいです。

にちようしごと

120902.jpg

かえでまの9月はハロウィンで始まった。
ぎゃふん。

どようびのえき

120901.jpg

こういう人がいっぱいいてどきどきする。
みんなさびしいのね。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

