

ひかりがさす

120830.jpg

ひとりで考えているとろくな方向にいかないのだった。
わたしの話を聞きながらまーは新しいパソコンのセットアップしてくれた。

よるの耳

120829.jpg

いろいろちゃんとしないといけない、という話。
みみがいたいはなしほどちゃんと聞かなくてはいけない。

そろそろね

120824.jpg

個展のこと、
考えなくちゃ。

なつやすみ3

120820.jpg

ごろごろごろ。
ごろごろごろごろ。
ごろごろご。

なつやすみ2

120822.jpg

ししょーと
ガンダムと
よこはまと
モンハン。

奈良美智さんの展示、すごかった。
中華料理ごちそうさまでした。

なつやすみ1

120821.jpg

絵付けと
にじと
始発待ち。

大阪のころとは
別人のような日々。

堺アートワールド

120819.jpg

4回目の堺アートワールドでした。
出店も4回目。
イベント自体も4回目。
大阪の知り合いにいっぱい会って元気になりました。
で、イベント終わってそのまま夜行。
ばいばい。
またね。

ただあさをまって

120817.jpg

大阪へ行ってきます。

堺アートワールド
日程:8/18(sat)19(sun)
ブースNO:45
場所:堺市産業振興センター
サイト:http://www.n-a.jp/sakai_art_world/

夏の思い出に。
おまちしています。

ささやくつき

120816.jpg

よるは思考が抽象的になるね。
くろいものにのまれそうになるよ。
これは自分の中のものなのだね。
はやく朝がくればいいのにね。
ね。

来週は遊ぶよ。

にじんでいくよ

120815.jpg

しばらく絵日記をさぼっていると
なんとなく頭のなかの瞬発力が落ちる気がしました。
最近、なにを描いても普通の絵なのはそういうことなのかもしれない
と、希望的観測でまた絵日記をちゃんと再開しようと思います。
死ぬまでに描けるようになりたいです。

次の予定は
8/18、19の堺アートワールドです。
大阪のみなさま遊びに来てね。

ひび

120813.jpg

不安はあるけど希望もあるよ。
ここにいるよ。

お盆休みって何やったっけ?

つぎは西

120812.jpg

にじ画廊がおわり、
つぎは大阪の堺アートワールドです。
(日程:8/18,19)
来てね!!

展示と展示の間が短くていろいろ回りません。
ブログもおいてけぼりですが
ゆるりとでも更新しようとおもいます。

ぽんこつ

110804_20120804214033.jpg

にじ画廊での展示が始まっています。
こっちで知り合った知り合いが来てくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
引き続き火曜日まで展示してます。

いちどすべて放り出したいところですが予定がいろいろでそうはいかず。
このまま走ります。
イエス!!!!
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

