

げんき

120719.jpg

じりじりとB2制作です。
描いても描いてもおわらないよ。
いい絵になりますように。

しってるよ

120714.jpg

とにかくいまは描くのだよ。
まえにもうしろにも進んでる気がしないけど
むしろとおくちいさくなるけれど
そういうときこそ描くのだよ。
まいにち言い聞かせてるよ。

ぐるぐるぴーーー

120713.jpg

エアコンでお腹をこわしてました。
年々いろんなところが弱くなるー。
明日、夜行バスで大阪に行くよ。
ちょっとしたイベントがあるよ。

ゆめ

120709.jpg

ねこと暮らしたいのだけれど
それは来世でのおはなし。
わたしはねこアレルギー。
ねこもわたしアレルギー。
見たら逃げて行くよ。
わー。

やっと

120707.jpg

やっとB2サイズの作品にとりかかりました。
ずっとそれ以外のところで気力体力をもっていかれていたので
焦りがありましたが、ちょっと回復しました。
しばらくひきこもりたいです。
いいで意味です。

つぎの展示

120706.jpg

にじ画廊さんのHPに詳細が書かれていました。
exhibition のところです。
来てね。

ふさわしい

120705.jpg

知り合いのグループ展に行ってきました。
描くために生まれてきたような、生きることが描くことのような
そんなひとたちのグループ展でした。
一枚一枚が描き手自身でした。
こういうひとたちが描くべきなのだね。
わたしはどうなのかしら。

きりかえぽいんと

120703.jpg

ひとつおわってまた次へ。
B2の大きさにびっくりしているのだけれど
イメージはあるから
たぶん大丈夫。
今まで描いた中で最大サイズになるよ。
8月のにじ画廊。
まだまだ違う世界に行きたい。

へたくそ

120702.jpg

底辺からはいあがろうと
もがきたいのだけれど
心のよわさで
全力では立ち向かえない。
もっともっと。
がんばらなくちゃ。
じかんはおもったより
すくないよ。

七月一日

120701.jpg

ネットが不安定で困ります。
知り合いの作家さんたちの展示会ラッシュです。
東京と大阪と。
わたしもひっぱりだこになりたい。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

