

しろとくろ

120630.jpg

また、右手がかゆい。
でもちょっときもちよい。

たまに

120626.jpg

いろいろ手放したくなるよ。
昼の仕事だけで完結出来たらよいのにな。

ぼやぼや

120625.jpg

新環境に馴れず体調を崩し気味です。
平日は使い物にならないので
土日の作業時間はしっかりキープしようと思います。
しばらく土日はどこにも行かずひきこもります。
八月は企画展とイベントひとつ。
きてねーーー。

赤も似合う

120624.jpg

似合わないものを数えた方が早い気がするくらい
なんでも似合います。
マイアイドル。
でもサングラスはいただけないよ。

そろそろがんばらないとねー。

カーネーション×カーネーション

120623.jpg

DVDをもらったので一話から見ています。
カーネーション。
主人公の半分でもいいので根性が欲しいです。
ふっふー。

サイン

120619.jpg

暴力的に眠いときはとことん寝るのが良いようです。
いろいろ乱調ぎみです。
最近、思考を少し変えたら毎日少し楽しくなりました。
ひっぱりだこになる。
ふふふふふ。

ハロー

120618.jpg

先週は怒濤の一週間で、週末は睡眠欲のままに過ごしました。
梅酒もつけました。
今週もがんばります。
イエス!!

一年経った

120609.jpg

我が家の愛モルモット、バクの命日でした。
もういないと実感したり、まだまだとても身近に感じたり。
どちらかというと後者がつよいです。
よく夢にも出てきてくれます。

もう一匹の愛モルモット、ルビは元気です。
きょうはメロンデビューを果たしました。
食欲増進中。

楽しく暮らしています。

べったり

120608.jpg

いろいろとうまく流れていっていないような気がします。
持ち物整理から始めてみようかしら。
あと山に行きたいです。

いっぽいっぽ

120607.jpg

悔しい気持ちがいちばんたくましい。
かえでまの原動力はいつもこれ。
きたないきたないつよい気持ち。
すすめとまるなすすめ。

きんきょう

120604.jpg

こわして組み立てて。
その繰り返し。
またこわすよ。
今度こそ!!!

ごはんごはん

120603.jpg

数日分の献立をかんがえました。
こういうの、久しぶり。
今日はとりにく。
明日はさかな。

きびきびと

120602.jpg

すばやいひとたちに会いました。
おかげで先月の悪夢から抜けて
前を向けました。
きょうからキビキビ動きます。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

