

にちじょうに

120528.jpg

日常に戻りました。
大阪も好きだけれど
わたしの居場所はやっぱりここ。
あたい、ここでがんばる。

かえりはのぞみ

120527.jpg

寝て、起きたら新横浜でした。
ワープしたような気持ちになりました。

で、大阪から帰って来ました。
あっというまの2日間。
楽しく過ごせました。

よるをこえて

120525.jpg

今から夜行で大阪に行ってきます。
1泊2日のちょっとだけ旅行。
いってくるね。

ただいま。

120524.jpg

デザフェスが終わって
ぽっかり迷子になって
前の日記から何も描かない日々でした。
なんにもなくて
つまらない私がいます。
なにもない私でも
なにかを積み重ねれば
なにかになれるかもしれない。
絵はわたしの希望、戦い。

そんなわけでまた描きます。
よろしくね。

ボールのような

120518.jpg

松本大洋大せんせいの原画を見てきました。
余白がとても美しくて雄弁。
印刷だと分かりにくい筆さばきの跡も間近で見れて感動しました。
すき。
だいすきだ。

ボールのようなことば。ボールのようなことば。
(2012/05/08)
糸井重里

商品詳細を見る

まつりのあとは

120517.jpg

なにかしらのイベントのあとは
ふわふわとして
迷子になったみたいになります。
つぎはどこにいこうかしら。

絵しりとり更新しました。
久しぶり
http://kaedemath.blog.fc2.com/

デザインフェスタvol.35

120516.jpg

無事、終了いたしました。
嬉しい再会や初対面がたくさんあり、めまぐるしい2日間でした。
ブースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。

120516_2.jpg

絵を描き始めて何年か経ったけども
今回は少しだけ続けてきたことの輪郭が現れたような気がしました。
反省点をさらに追求し、次につなげたいものです。
次は8月のにじ画廊。
そしてデザインフェスタvol.36もね。
それまでは水面下でもそもそ動きます。
がんばるでー。

I-52

120512.jpg

デザインフェスタvol.35 ブースNO.I-52
お待ちしております。

でわ搬入行って来ます☆

バランス

1205092.jpg


なかなかうまくまわらない。
ひっくりかえすのもいいよ。
すごくいいよ。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ふんばりどころではない

120508.jpg

自分の根性のなさにかなしくなります。
朝はともだち。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

55

120505.jpg

休日出勤で23時過ぎまで働いていました。
そんなこどもの日。
月が明るくて初めてちゃんと存在を認識したような気がします。
そんなこどもの日。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

にゃー

120504.jpg

ちまちまと準備しています。
デザインフェスタ。
やってもやっても何か忘れてそうでこわいです。
引き続きがんばります。

右のプロフィール欄に今後の展示予定を追加しました☆

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

新習慣

120503.jpg

予想外の環境に入って一週間。
ハードな毎日に慣れつつありますが
どうしても栄養不足なのには慣れません。
なので雑穀米生活を始めました。
トマトジューズも常備。
これで少しはマシになるかなあ。
でもやぱり人間らしい暮らしがしたいです。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

120502.jpg

慣れるというより
麻痺してくるのだそう。
もうちょと人間らしい生活ができたらいいな。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

