

なんどでもね

120430.jpg

額に入れてちょと落ち込む。
その繰り返し。
デザフェスまであと2週間。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

だらだらと

120429.jpg

1日寝てやっと体力が戻ってきました。
新しい生活は思っていたよりずっとハードです。
イエス!!

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

おやすみべいべ

120428.jpg

おがわこうへいさんの個展に行ってきました。
すごかったです。
ほんとにすごかったです。

そのあとは居合わせた巨匠ズ&おがわさんとごはんへ。
絵を描く方とのお話はとても勉強になります。
大阪ではこういう機会はなかったな。
東京に来てよかったな。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ジャストなう

120427.jpg

今が大事っていうのは先を考えない無責任なことだと
思っていたけれど、今をちゃんと生きてないと未来は
どうにもならないのでした。
未来は今の集合体なのでした。
なので目先のことに集中しようと思います。


☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ホーム:1000

120426.jpg

きょうでこのブログに引っ越してからの
絵日記が1000回目になりました。
最初は無理矢理でも絵に向かうために始めたのだけれど
今では更新しないとなんか落ち着かなくなりました。
なのでまだまだ続けたいなー。

このブログを見てくれてる方もいるみたいでとても嬉しいです。
ありがとう!!


☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

もりの風:999

120425.jpg

風が気持ちいいきせつになりました。
外に出るだけで気分転換出来るいいきせつ。
よるはさびしいきせつ。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

フェスタ!!!:998

120424.jpg

デザインフェスタが近づいてきました。
今回も展示を中心に、少しだけグッズとポストカードを置いています。
4階での出展なので人出は少ないかなあ。
のんびり過ごします。
来てね☆

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

はじまりはじまり:997

120423.jpg

早朝絵描きは続けるよ。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

春から:996

120422.jpg

明日からあわただしい日々がやってきます。
ふふふふふ。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

あっというま:995

120421.jpg

いろんなことがあっという間です。
ぎりぎり展は今日が最終日です。
とか。
あさってから新しい環境が始まったり。
とか。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

リニューアル:994

120420.jpg

かえでまの周りが変わってます。
それは自発的なものだったり、強制的なものだったり。
適応力が問われる春になりそうです。
どうなっても生きて行かなければいけないので
生きて行こうと思います。
がんばるけどがんばらない。
そんな感じです。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

もう恒例:993

120419.jpg

ラジオ体操第一と第二を続けてやるとちょとだけ息があがるよ。
早起きしてる自分はけっこう好き。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

理想のくらし:992

120418.jpg

朝4:00に起きてすぐに作業を始めて、
8:00くらいに朝食。
掃除&洗濯をして終わったら
すぐに作業に戻って15:00ごろ終了。
夕飯の買い出しに行って、
17:30ごろ夕ご飯をたべて
21:30くらいに寝る。
これが理想の暮らし。

夜は不安がおいかけてきて
朝は希望が待ってくれているのよ。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

その壁にはね:991

120417.jpg

ぎりぎり展に参加してます。
デザインフェスタギャラリー アートピースW-21
こじんまりと3点。
片隅に。
相変わらず地味な作品ですが
見てくれたひとにはご利益があるかも。
なので
カモーーン☆

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

わがまちの:990

120416.jpg

都心からちかくて、スーパーも、コンビニも、外食も事足りるのだけれど
お魚屋さんが無いのが今住んでる町の弱点。
それ以外は気に入ってるのだけれど。
次は隣り駅まで足を伸ばそうとおもいます。

魚の絵を描けば良かったな。

☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ぎりぎり展はじまるよー。:989

120415.jpg

今日からぎりぎり展始まります。
かえでまはアートピース W-21にて。
来てねー。

☆ぎりぎり展
デザインフェスタギャラリー
アートピース W-21
4/15(sun)~4/21(sat)まで


☆デザインフェスタvol.35出展します!
場所:東京ビックサイト
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ずぼんかったよ:988

120414.jpg

きのうの戦利品。
ずぼん。
めっさ裾がふといのよ。

数年後のことを考えての服えらび。
わたしの数年後の暮らしを予感。
描いていられたらそれでよい。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ぎょ。:987

120413.jpg

魚が美味しいお年頃です。
レパートリー増やさなくちゃ。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

れっつごー:986

120412.jpg

東京にやってきて1年が経ちました。
最初は行ったら必ず迷っていた迷宮都市:新宿も
最近は最短コースで行き来できるようになりました。
あっという間の1年でした。
知り合いも増え相方ちゃんにフォローされつつ、日々おもしろおかしく暮らしています。
次の1年は1年後、2年後のための1年にしたいです。
ひっぱりだこになる。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

おはなみ:985

120411.jpg

やっと出展者資料送ったよ。ぎりぎり展。

昨日は新宿御苑にお花見に行ってきました。
新宿のど真ん中とは思えないくらいたくさんの木木木桜桜桜そして鯉。
すてき。
先月末のお花見は花が咲いていなかったので昨日が
人生初のお花見でした。
東京、楽し☆

1204112.jpg

1204113.jpg


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

告知:984

120410.jpg

4/15~4/21までデザインフェスタギャラリーにて「ぎりぎり展」に参加します。
小さな絵を3点持って行きます。
点数は少ないですががんばって描きました。
来てね☆



☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

よい:983

120409.jpg

土曜と日曜にさんざん引きこもったので今日は活動できそうです。
今日は犬とネコがいっぱい夢に出てきました。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ぎりぎり:982

120408.jpg

2012年4月15日(日)~21日(土)ぎりぎり展に参加します。
原宿のデザインフェスタギャラリーにて。

小さなせかいを3つ描きました。
来てね。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

規則正しく:981

120407.jpg

4時に起きて21時に寝るのが目標。
描くのは明るいうちがいいのよ。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

春はまだ:980

120406.jpg

まだ桜を見ていないよ。
大阪に居た時は家の前の川沿いに桜並木だったのだけど。
桜は探さないといけないのだったのね。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

カウントダウン:979

120405.jpg

イエス!!!

あらしにひ:978

120404.jpg

ずっとピーピービュービューいっていて
とてもスリリングでした。

デザインフェスタの準備を始めました。
たくさん新作を飾ってお待ちしています。


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

日々のうた:977

120403.jpg

もがいて泳いでおぼれているつもりでも
そこは水の中ですらないのです。



☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ピカピカ:976

120402.jpg

朝の渋谷はまだ脂の乗っていないピカピカのスーツの人がたくさんいました。
まぶしくて、たよりなくて、あたらしいひとたち。
今日から社会人なのですね。
がんばってくださいね。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

どうでもいい日記:975

120401.jpg

きょうは大根。
あしたはカレー。
あさってもカレー。
しあさってもカレー。
へいわな毎日。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

