

ぷらりぷらり:974

120331.jpg

秋に参加するチャリティポストカード展の決起集会でした。
楽しく過ごさせていただきました。
ポストカード展はもう少し先ですがその時は来てね。
がんばらなくちゃ。


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

I-52☆:973

12330.jpg

デザインフェスタは絵をたくさん飾ります。
いろんな人に見てもらえたらうれしいな。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

それでも未来は:972

120329.jpg

朝の数時間に作業をして
その日、地に足がつく気がします。
朝なにもしていないとふわふわと自分が頼りないです。
きょうもいい日になりそうだな。


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

そろそろ:971

120326.jpg

認めてしまうとにげているような気がして、なかなか受け入れられなかったのですが、
自分の将来の暮らしとか生き方を考えるうえで、そろそろ認めてもいいのではないかと思います。
『アタイ、カイシャ、ムイテナイ』
かといって、いますぐなにか変えるわけではないのですけれど。


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

リフレーーーッシュ!!:970

120323.jpg


卓球に行っていました。
ひさしぶりに普段使わない身体を使ったからか
とても脳みそが活性化しています。
これからの展示のこと、まとまってきた気がします。
最近ペースが落ちていたけれど、また描かなくちゃ。


☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

壁に絵:969

1203252.jpg


デザインフェスタギャラリー
の壁にステンシルでイラストを描きました。
飛んでるおじさんです。
しばらく勉強中心だったのですが久しぶりに制作をしてまた地に足がついた感じです。
がんばらなくちゃ。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

よいしょ

120324.jpg

最近は昼間の仕事のお勉強が中心です。
勉強はさぼってはいけないようです。

でもそろそろデザフェスのこと、始めなくちゃ。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

ヒーロー

120320.jpg

相変わらず電話をすれば助けてくださいます。
とても心強いです。
感謝。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

決戦の秋。

120317.jpg

10月11月の二ヶ月間、渋谷で個展をさせていただくことになりました。
かなり大きなお店での展示です。
ありがたい。
紹介してくださった某巨匠に感謝です。
これがかえでま2012の山場になりそうです。
来てね☆


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

まだまいご

120316.jpg

さいきんよくはたらいてるよ。
吉高由里子がとってもすきだ。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

fly

1203152.jpg

いろいろとスリリングな一日でした。
いろいろと変わっていくのだけれど
やるべきことは変わらないのです。

☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13

大陽とともに

120314.jpg

大陽よりも早く起きるのが理想。


☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/


☆デザインフェスタ出展します!
ブースNO:I-52
日程:5/12 13
場所:東京ビックサイト

デザインフェスタ

120312.jpg

ブースナンバー決まりました。
I-52。
今年は4階です。
がんばらなくちゃ。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

ふわふわと

120313.jpg

展示のあとは思考が停止します。
迷子になります。
ふわふわと。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

『about 10』終了!!

120310.jpg

楓マチコミニ個展『about 10』
無事に終了しました。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
うっかり写真を撮り忘れたのですがデザインフェスタギャラリー様が展示風景をブログで紹介して下さっています。
よろしければコチラをごらんくださいませ。
記事を書いて下さったma-chanさんありがとうございました。


反省点が多い展示でした。
またがんばります。

☆しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

風邪、一歩手前

120309.jpg

先月からオーバーワーク気味だったのでとうとうやってきました。
もうひたすら寝るばかり。

きのうの名残

120308.jpg

昨日のライブで全身が筋肉痛。

スリーピース

120307.jpg

久々にアシッドマンのライブに行ってきました。
厨ニ心の大切さを改めて感じました。
可能なところは思うがままに生きていこうと思います。

ほぼ日課

120306.jpg

そろそろ日課といっていいような。
ラジオ体操。
第二のほうが好きです。
肩とか腰とかすごく伸びて気持ちいいです。

はじまりました

120305.jpg

かえでまミニ個展『about 10』始まりました。
前日まで制作が終わらなかったり、搬入に寝坊したり。
バタバタしてましたが、無事に始まってよかったです。

かえでまミニ個展『about 10』
日時:3/4-3/10 11:00-20:00(最終日は18:00まで)
場所:デザインフェスタギャラリーアートピース W-18

しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

だら

120303.jpg

なにがもくてきというわけでもなく
たらたらと
そういう時間もいいものだな。

明日からですよー。

かえでまミニ個展
『about 10』
日程:3/4~3/10
時間:11:00-20:00(最終日は18:00まで)
場所:デザインフェスタギャラリー アートピースW-18

約10点の作品を連れて行きます。
きょうのくまさんもいるよ。
カモンベイベ☆

こくち☆

120302.jpg

いよいよ近づいております。
かえでまミニ個展『about 10』
日程:3/4~3/10(最終日は18時くらいまで)
場所:デザインフェスタギャラリー アートピースW-18
http://www.designfestagallery.com/

ちょっと挑戦しています。
どきどき。
まだ作品は揃ってないので今日明日とゴリゴリがんばります。
イエイ。

まもなくね

120229.jpg
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

