

真冬から

120227.jpg

身体は温かくても足だけ冷たい。
おそるべし東京冷気。


しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

まっしろ

120228.jpg

個展まで一週間きりました。
やっと妄想が始まったので今から走ります。
来てくれた方に楽しんでいただけるように
がんばります。
だから来てね。

雨の朝

120225.jpg

ルビの鳴き声で起こされました。
見ると寝る前にたっぷり入れた牧草が空っぽ。
彼女の最近の食欲はすさまじいです。
たぶんバクが空からやってきて一緒に食べてるのだと思います。
たくさんお食べ。

もう一週間が経ったのだな。
ちょっとづつ日常へ。

しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

ただいま、東京。

120224.jpg

おともだちがつぶやいてたのでやってみたら気持ちよかったです。
ラジオ体操。
いまのところの新しい日課候補です。

先週末、急遽、大阪に帰ることになり、
慌ただしい日々を過ごしていました。
火曜日の夜に戻ってきましたがまだ頭と身体が浮ついてます。
でも孫としての務めは果たせたと思うので良しとします。
娘としてはもう少し残って手伝いたかったな。

そんなこんなでしばらく描いていなかったので手が固くて絵も固い。
徐々に勘を戻していきたいです。
でもやっぱり落ち着かないな。
じっくりじっくり。

ちかづいてきたよ

120214.jpg

そろそろDM風を。
3/4-3/10にデザインフェスタギャラリーWESTのアートピースで小さい個展をします。
よー。

しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

あさはあっというま

120213_20120214053737.jpg

早起きに慣れてきました。
毎日もっと軽快に生活リズムを刻みたいです。

しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

凍える。

120212.jpg

身体の中が冷えています。
内臓を温めたいです。
よーーーー。

宝登山へ

120211.jpg

宝登山へ臘梅を見に行ってきました。
一つ前で降りて、大きなおまんじゅうを買って、
通りかかったお豆腐屋さんでとうふプリンを食べて、
長瀞駅前でおそばを食べて出発。
高尾山に比べて傾斜が大きくてちょっと大変でしたが
お天気が良くて気持ち良く歩けました。
山頂でのんだ温かい紅茶が最高でした。

で、臘梅↓
五分咲きでしたがほんのりと香りがしました。
P1000939.jpg

またどこかに行きたいなー。

しりとりブログ更新しました。
http://kaedemath.blog.fc2.com/

ビバ

120210.jpg

お祝いしていただきました。
ありがとう。
もういい大人なのでもっとちゃんとしたいです。


イブ

120209.jpg

あしたひとつ歳をとるのだけれど何者にもなれていないよ。

ループ

120207_20120208063250.jpg

最近、奈良漬けを食べられるようになりました。
ごはんがあればエンドレスで食べ続けられると思います。

あめのあさに

120206.jpg

そろそろほんとうに絵が固まってほしいものです。

ひっそりとスローペースでやっているしりとりブログを苦手なものスペースにすることにしました。
びっくりするくらいへたくそな絵が並びます。
それも一興だと思います。

たっきゅーぶ

120205.jpg

人生2度目の卓球に行ってきました。
主催者が顔の広い方なので多種多様なメンバーが揃って面白いです。

きょうはサーブを覚えました。
まだみなさんに手加減していただいてばかりですが
体を動かしている間はいろいろわすれて集中できるので
とても気分転換になります。
脳内イメージはペコです。
がんばります。
レッツピンポン。

ただのどようび

120204.jpg

なにを描いていいかわからないよ。

恵方day

120203.jpg

中学高校の同級生たちと手巻き寿司でした。

みんなそれぞれ(いい意味で)おもしろい人間になってます。
26歳を越えたら年齢差は問題ではなく、個体差だそうです。
同い年が言うから響く言葉だと思います。
ずーーーーーーーん。

ことばもなくただ

120202.jpg

東京の寒さに毎朝毎晩びっくりしています。
そのわりにみなさん薄着だったり超ミニスカだったり。
オサレは我慢を体現していらっしゃいます。
かえでまは毎日6枚くらい着てます。
靴下は2枚履き。
そんなじぶんはけっこうすきです。

ついたち

120201.jpg

映画の日なのでミッションインポッシブルを観てきました。
毎月一日は映画にいきます。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

