

ふつうの絵

110531-1.jpg

110531-2.jpg

110531-3.jpg

110531-4.jpg

おじさんを描くのが最近すきです。
おなか具合は身近にモデルがいます。
明日は映画の日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯第四回ポストカードコンテスト展 
日程:6/28~7/3 13:00~20:00(3日は19:00まで)
場所:下北沢アートスペース

げつよ

110530.jpg
きょうは「ストーカーのストーカー」
つぎは「か」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯第四回ポストカードコンテスト展 
日程:6/28~7/3 13:00~20:00(3日は19:00まで)
場所:下北沢アートスペース

あめのにちよ

110529.jpg

きょうは「りらっくす」
あしたは「す」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯第四回ポストカードコンテスト展 
日程:6/28~7/3 13:00~20:00(3日は19:00まで)
場所:下北沢アートスペース


峠越え

110528.jpg


かえでまの時間のほとんどを占領していた事の峠をひとつ越えました。
たぶんね。
また絵を描く時間が取れそうです。
まずは置いてけぼりになっていたいくつかのことから始めようとおもいます。

で、東京で初めて企画展的なのに参加します。
知ってる人もだれもいない完全アウェーな感じですががんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯第四回ポストカードコンテスト展 
日程:6/28~7/3 13:00~20:00(3日は19:00まで)
場所:下北沢アートスペース



おひるやすみに

110524.jpg
きょうは「とっくり」
つぎは「り」

巡りあわせの妙を感じました。

ママのくつ

110523.jpg

Hankyu+Artists ART DONATION今日で最終日です。
初日でほとんどの原画が売れたらしいですが、どんな展示だったのかしら。。
これが出していた絵です。
お買い上げありがとうございました。

東京でまだ右も左も分からないままにあるポストカード展に申し込んでみました。
これから少しずつ広がればいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hankyu+Artists ART DONATIONに参加させていただいています。
60名の作家の作品が半額ほどで買えてしまいます。
そして売上の全額が東日本大震災の義援金に。
ぜひに。
日程:5/18~5/24 10:00~21:00(22,23日は20:00まで)
場所:阪急うめだ本店4階・8階 JR側エスカレーター前 特設スペース

ぐるぐる

110522.jpg

絵しりとり
きょうは「ヨーグルト」
つぎは「と」

土日は引きこもって個人的なデザインとレイアウトの仕事をしてました。
たぶん個人でこういう仕事は最初で最後かなと思います。
でもとても勉強になります。


はなきん(死語)

110520.jpg

東京で働き始めて最初の週末(先週はデザフェス前夜のためカウントなしで)は
まーとカプリチョーザに行って、居酒屋でちょっとだけ嗜んで帰りました。
5日間きっちり働いたあとの解放感ってすごい。
ささいなことが楽しくていろいろ笑ってました。
この解放感のためなら仕事できるかもと思いました。
そんな金曜日。

紙がない

110519.jpg

日記のイラストはファイリングしやすいようにポストカードサイズの紙に描いてるのだけど
いよいよストックがなくなったようです。
大変!!
なので土曜日は世界堂。
お世話になります世界堂。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hankyu+Artists ART DONATIONに参加させていただいています。
60名の作家の作品が半額ほどで買えてしまいます。
そして売上の全額が東日本大震災の義援金に。
ぜひに。
日程:5/18~5/24 10:00~21:00(22,23日は20:00まで)
場所:阪急うめだ本店4階・8階 JR側エスカレーター前 特設スペース

ありがとうございました。

110518.jpg

デザインフェスタに参加していました。
ブースにお立ち寄りのみなさま、ありがとうございました。
旅立って行った子たちを末永くお願いいたします。

今回はとっても素敵な作家様たちと参加させていただきました。
学ぶことはたくさんあって、その上モチベーションももらって、とてもいい経験でした。
やっぱり一番痛感したのは「描きまくること」。
まだ出来ることがあるので
もう少し絵を続けてみようと思います。

で、こっそりと梅田阪急百貨店の
Hankyu+Artists ART DONATIONに参加させていただいています。
60名の作家の作品が半額ほどで買えてしまいます。
そして売上の全額が東日本大震災の義援金に。
ぜひに。

今週末は

110508.jpg

デザフェスです。
こわい!!
でもがんばります。
お友達が見に来てくれるので会えるのを楽しみにがんばります。
あーこわい。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイト「ヨシタケチルドレン」G314~G322です。

らいしゅうから

110503.jpg

新しい職場でお仕事です。
ありがたい。
一日でも長く続けられるように
できるだけのことをしようと思います。
知らないことたくさんなのでもっと勉強しなくちゃ。

で、デザフェスが近づいてきました。
今回はARTHOUSEの作家さんたちと一緒に参加させていただきます。
みなさんファンが多い人気の作家さん。
一緒に参加できること、こわいようでたのしいような。
学ぶことたくさんあると思うのでがんばろうと思います。

勉強することいっぱい。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイト「ヨシタケチルドレン」G314~G322です。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

