

なのよ

110427.jpg

きょうは「びじょ」
つぎは「よ」

本日2回目の更新。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

どりょくは

110428.jpg

きょうは「ひとりたび」
つぎは「び」

某エージェントさんのところにイラストを持っていきました。
課題多し。
でもせっかく東京に来たのだから少しでも進むように選びたいです。

「努力は夢中にはかなわない」
この言葉がずっと心で鳴っています。
わかってるよ。
けれど負けずにがんばります。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

ひきこもる

110425.jpg

きょうは「マントヒヒ」
つぎは「ひ」

デザフェスなんにも出来てないのでそろそろ追いつめられつつあります。
デザフェスが終われば少し絵から離れようとおもいます。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

つづく

110424.jpg

きょうは「くま」
つぎは「ま」

やっと一歩。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

であい

110422.jpg

きょうは「マスク」
つぎは「く」

ピュレグミのレモンコーラ味が美味い!
以上!!!
http://www.kanro.co.jp/pure/pc/

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

片道25分

110421.jpg

家から渋谷まで自転車で2往復が2日続きました。
足が重いです。
行きは下り。
帰りは上る。
そんな道のり。
あしたは休みたいな。
制作に集中したい。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

フデヲオル

110420.jpg

その時はいがいと近いのかもしれない。

こっちに来て一週間が経ちました。
元気です。
デザフェスまで一ヶ月きってますが、上の空。
日常に追われてる感じなので下ばかり向いている感覚です。
もう空のことも忘れそう。
わたしはなにを描けばよいのかしら。

整理整頓

110419.jpg

きょうは「カリスマ」
つぎは「ま」

やっと物干竿が来て、押し入れハンガーが来て、
一気に部屋が片付きました。
これからがんばらなくちゃ。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

満喫

110418-2.jpg

きょうは「りか」
つぎは「か」

デザフェスが近づいて参ります。
あいかわらずのノープラン。
どうしたものか。。。

こっちに来てからとても健全な暮らしです。
10時間寝て、ちゃんと自炊して食べて。
夜はメイン+副菜+汁物+ごはん。
ごはん作ったり、掃除したり、洗濯したり、
そういう普通のことがとても楽しいのです。

下北ラララ

110418.jpg

手が慣れないな。
制作以前の問題だな。

今日はお友達に下北沢を案内してもらいました。
古着天国&雑貨エデン。
たのしくてたのしくて、ひさびざに女子ってきました。
今は無職なので抑えたけど、欲しいもの全部買っても一万円しないと思います。
そんな素敵な街、下北沢。
またね。

○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。

お久しぶり日記

110415.jpg

無職とかお引っ越しとか
いろいろあって
戻ってきました。

住む県が変われば勝手がちがう。
東急ハンズはホームセンターだったのか。。

少しずつ慣れていければ良いな。

絵を描くのは久しぶり。
なので準備体操的フラミンゴ。
ミンゴミンゴ。

また更新始めるのでよろぽこ。

で、絵しりとりも再開。
まえは「め」で終わったので
きょうは「めぐすり」
つぎは「り」

110416.jpg


○ デザインフェスタvol.33
2011年5月14日15日
  東京ビックサイトG314~G322です。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

