

4月おわり

04-301.jpg

ちょっと早過ぎないですか???

今月はいろんなものがこぼれていきました。
無くしたというほど現実味がないのですけども。
空いた場所に今度は何が入ってくるのかしら。。
できればそれは無くならないものがいいです。

祝日だったのね。。。

04-29.jpg

とうとうプリズンブレイクに手を出してしまいました。
絶対ハマると思ってたので今まで手をださなかったのですけども。
とりあえず、囚人=ボーダーの服という公式は崩れました。
これからは好きな芸能人はウェントワース・ミラーっていうことにします。

明日は竹光侍とさらいや五葉の新刊が出るので嬉しいです。


プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOXプリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
(2007/04/27)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


反動

04-30.jpg
ここ何日かの寝不足のツケが回ってきたようです。
なので20時に寝て朝の7時に目覚めました。
これまでの寝不足分は取り戻せたかしら。

飛ばされそうな

04-27.jpg

今日は蓮とワニで頭がいっぱいです。

日曜出勤

04-26.jpg
速報を流すため、阪神戦とソフトバンク戦を同時にチェックしてました。

昼間は風邪薬を飲んだみたいに眠いのに家にかえるとユンケルを飲んだみたいに元気です。
最近はいつもそんなんです。

今日も重心の練習です。
やっぱり膝でとても迷います。
女の子の方がやっぱり難しい気がします。

おやすみなさい



雨、止んだ。

04-25.jpg
しばらく重心の練習です。
掴めそうで掴めない。
裸はただの趣味です。
女より男の方が描いてて楽しい。

土曜日にコナンが見れるようになってうれしい。

雨到着

04-24.jpg
傷の位置は逆だったような気がします。
独り言です。

私にしては細かい絵を描いているので疲労が激しいです。
時間もあっという間に過ぎます。
休み中にできるといいな。

明日/明後日はお休み。

04-23.jpg
仕事帰りに実家に寄ってみた。
呼び鈴を鳴らしてから祖母がドアを開けてくれるまでの時間が
また長くなった気がします。
そんな所で老いを感じ感傷に浸ってしまいました。
弟の年齢を思い出しました。
+2が私の年齢。
リアル過ぎて気が遠くなりました。
みんな元気そうでなによりでした。
健康だけが我が家の取り柄なのかもしれません。


↓コレが気になります↓
制作がスタジオ4℃、IG、マッドハウス。。。
次のレンタル-100円の日に借りる予定。
そわそわ。
バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
(2008/07/23)
アナ・オーティスケビン・コンロイ

商品詳細を見る


早寝の日

04-22.jpg

なんとなくDM風。
確実にその日は近づいてまいります。
まだDMの絵すら決まって無いですがこつこつ描いてます。
今日は寝ますけども。

少し前までは苦行のようだった描くことが今はちょっと楽しいです。
今日はワトソン紙の威力に興奮気味です。
今のうちにざくざく進まないと。
今日は寝ますけどもね。

まだ夜は続く

04-212.jpg

眠れない。
って最近毎日言ってますね。

今日は夜の公園にて二人でモンハンやってました。
目の前にベンチで熱く抱き合ってるカップルがいるというのに
構わずリオレウス退治です。
どっちもどっちです。


夜風が気持ちいい季節になりました。

眠れない夜

04-20.jpg


この本がとっても気になります。
↓↓↓↓↓
世界きのこ図鑑 (ネイチャー・ハンドブック)世界きのこ図鑑 (ネイチャー・ハンドブック)
(2005/10)
トマス レソェ前川 二太郎

商品詳細を見る

今日のわたし

04-19.jpg

今日は一日中ひきこもりで絵を描きました。
昨日はお出かけしたのでこれでよいのです。
引きこもっていると声の出し方を忘れます。
人に会わなさ加減に危機感を覚えます。
22時くらいから寂しいです。
そんなどうでもいいにちようび。

みずとともだちに

04-183.jpg
日記タイトルは以前、teddy師匠に教わった水彩の極意です。
念じながら描いてますがなかなか。。。。。
でも楽しいのでよいです。

たとえ足りなくてもみとめられなくてもとにかく描こうと思いました。
今日はそういう日でした。
個展まであと三ヶ月きりました。
さてさて

ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]
(2009/01/23)
真木よう子大後寿々花

商品詳細を見る

リセットディ

04-17.jpg

鶴橋でお寿司でした。
二人でお腹いっぱい食べて3000円ちょっと。
その後、商店街でいっぱいはしゃいで、
帰ったら速攻で寝ました。
結局12時間くらい寝ました。
おかげでスッキリ。

たまにはこんな日もいいもんです。

疲れが取れない。。

04-16.jpg

でも夜になるとテンション上がって眠れないのです。。
悪循環ですね。

お買い物

04-152.jpg


給料日なので久々にお買い物しました。
MovableTypeの本
CSSの本
ハガレンの新刊

コピック


筆は袋から出したとたん、筆先が抜けて行方不明です。
あーあ。

おやすみなさい。

タフマンが効かない

4-14.jpg

職場で風邪かしらと思ったのだけれど
家に帰るとテンション上がって全て吹き飛ぶのは何故でしょう。。。
今の職場は派遣差別が無いのでやりやすいです。

明日は給料日なのです☆
ジャンプとハガレンの新刊買って帰ろう。。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

絵描きバトンとか(長いです)

04-13.jpg
手の匂いは牧草の匂いでした。

マイミクのちびもるさんから奪った絵描きバトンいきまーす☆
長いので折りたたみ式にしました。
↓↓クリック↓↓

続きを読む

レッドクリフ

04-12.jpg

うっかりしていて終盤しか見れませんでしたが、
感激でした。
中村獅童がいました。
続編、観に行こうかしら。。。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

なぜかしら。。

04-11_20090412234419.jpg

手から足の匂いがします。

嵐が去って

04-10.jpg
友達は選びましょう。
って、まったくです。
大阪にいる理由が一つ減りました。
かといってすぐに東に向かう理由もないんですけども。

とりあえず、7月の分までで個展はしばらくやめようかと思います。
これ、買いました↓
ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る

今日はこんなのが

04-07.jpg

頭の中を行き来します。

サンデイ イン マイ ワールド

04-05.jpg

人との交流が大事なのはわかってるんですけども
何かと遠ざけてしまいます。
人と会うの怖いです。

今日も一歩も外には出ません。
洗濯するのにベランダには出ましたけども。。
と思っていたらコレ↓出てるの忘れてたので
今からスキップで本屋に行ってきます。

銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)

私、ダメ人間ですか??

土曜日曜

04-04.jpg

起きたら昼前でビックリです。
家から出ずに過ごします。
寂しい人みたいですが、そうでもありません。

そこにたどり着くための

04-03.jpg

最近、下絵を描くことを覚えました。



モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/04/08)
櫻井孝宏

商品詳細を見る
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

