

搬出でした

02-282.jpg

『えんとつのまち』

タイトルは友人がつけてくれた。
あの子は見てくれたかしら。
今でも彼女らの輪の中にいるような気がする。
というより、、いると確信している。

最近、人に会うとテンション上がります。
良い傾向。

さてさて

02-28_20090303021420.jpg

無印良品の紳士服モデルがちょっと素敵。
男のおかっぱ万歳。

バタバタ事務員

02-26.jpg

ハンブルグからお客様ということで事務所はソワソワモード。
ソワソワしてたのは私だけですが。
私の仕事はとても簡単。
なので余計にミスは許されないと思うのです。


問い合わせの電話に出たら知人でした。
他人のふりで応対しました。
とっさの機転を目指したいです。

もう一度、生まれてきたいと思う?

02-25.jpg

7月の個展計画が日々変わっていきます。
進んでいるからか。。
迷ってるだけなのか。。。

スカイクロラのDVD買いました。
昨年、劇場で見て以来、ずっと待ってました。
発売日の夜に行ったのですがラスト2枚になってて人気の高さにビックリ。
で、迷わず購入。

まだじっくりは見ていないですが、
流しているだけで幸せ。

来月からはラーメンズが3ヶ月連続で1本づつDVDを出すのでこれも楽しみ。


スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ [DVD]
(2009/02/25)
菊地凛子加瀬 亮

商品詳細を見る

シュークリーム

02-24.jpg

二個完食。
朝と夜でだけども。
ビアードパパはオススメ。
母が買ってくるので店の前を通ると彼女を思い出します。


二日連続

2-23

ごろ寝イラストです。
前の日に亀を部屋で散歩させていたのを忘れて寝て、起きたら横にいたのでびっくりしました。

仕事では久しぶりにサイトの新規ページを作りました。
更新だけって言ってたのに。。
でも忘れてなくて一安心。

夜は実家でヴォイス見て、帰ったら結構な時間だったので色々放棄して寝ました。
明日は色々再開。

ゆるりゆるり

02-22.jpg

ひさしぶりにのんびりすることにした。
頼まれた絵は明日から。
作品集も
個展作品も明日から。

一段落。

02-21.jpg

オタクの人の不思議。
私もオタクですが、なんだろう。。。

とりあえず、乗り越えました。

どーぶつ楽しい

02-19.jpg

ありがたいことに先週からバタバタしてます。
お仕事とか
公募とか
グループ展とか
作品展とか。
昼間はフラフラなのに家に帰ったら元気になるのです。
明日を超えれば一段落。
がんばれ、私。

まだまだ

02-20.jpg

朝になっても怒りがおさまらず。
日が変わってもおさまらないのは珍しい。。
事務業はまたーりしていたので落書きして落ち着かせる。

もうすぐスカイクロラのDVDが出るよ。

久しぶりに

02-18.jpg

誰かに本気で怒りました。
なのでこの本読んでしっくりしんみり落ち着かせて就寝。
西村軍団さんにオススメしていただきました。
朝倉世界一、イイ!!!

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)
(2008/09/26)
朝倉 世界一

商品詳細を見る

銀魂ブーム

02-18-2.jpg

年末から一人で盛り上がってます。
なのでアイマスクを拝借。
誰かと銀魂話したい。。。

銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

くるまくるま

02-16.jpg

くるま好きというか窓が好き。
一番好きなのは倉庫の窓。

いってきます

02-152.jpg

今から搬入。
絵はなんとか間に合った。
『a girls Birthday』
2009/2/16~2/28まで。

いろいろあって体力切れの予感。
もうちょっとがんばって。

明日は搬入

02-14-22.jpg

人に会うのがちょっと楽しみ

あと半年。。。

02-14.jpg

もやっとするのでまーとごはん。
もやっとするのは雨のせい。
たぶん。

夢の中で

02-12.jpg

彼氏に振られる。
会ったことも見たこともない彼氏だった。

ともだちと

02-11.jpg

なんば~心斎橋間をぶらぶら。
カフェに入る。
そのまま6時間しゃべる。

コピックの春の新色が楽しみ。
超極淡色シリーズて。。
待ってたよ!!
これが化粧品だったらちゃんと女子なのに。
でも楽しみ。

たんじょうび

02-10.jpg

メルマガ配信で戸惑う。

モンハンのやりすぎで左の親指をいためる。

ワンピースを立ち読み、思わぬ再会で号泣する。

まーは東京出張に出発する。

実家に帰る。

お祝いメッセージをたくさんもらう。

そんなたんじょうび。

ありがとう。

ナマケモノ

02-09.jpg

生まれて初めてバースデーカードをいただいたのでお礼に描きました。

にちようび

02-08.jpg

家事と制作とモンハンで一日を終える。
理想的な過ごし方。

誰か遊んでください。
来週は搬入なので誰かに会える。

みんなで展示

02-07-2.jpg

こちらはもうすぐ。
『a girl's Birthday』
2/16~2/28まで
場所は中崎町のカフェ、カヌトンです。
大阪市北区中崎3-1-12
06-6374-5099
12:00--20:00
(土日は19:00まで。)
定休日:木曜日


☆メンバー☆
acco
天野静子
谷田有似
ツキトタイヨウ
tsukumin
トモティ(caneton)
なかがわあきこ
ノダトモヤ
ヲヲタトモカズ
私。


です。

続きを読む

一人で展示

02-07.jpg

まだ先ですが、
7/9~7/14までお個展します。
ARTHOUSEです。
絵は仮のDM。
すでに追いつめられてますが、
あいらぶかえでまの精神でがんばります。

コピー中も。。。

02-06.jpg

モンハンが気になる気になる気になる。。。。

はまる大人の図2

02-05.jpg

まー

ハンター(双剣使い)。
基本は音楽の人。

はまる大人の図

02-04.jpg

かえでま

昼は事務員。
夜はハンター(片手剣使い)。

飲み会だった

02-03.jpg

あいらぶかえでま。

おだやかな職場。。

02-02.jpg

24インチ

02-01.jpg
新macちゃんがやってきた。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

