

よく覚えていない

1-31.jpg
こんな感じ。
最後の一つが片付いた。

感謝。

それでも眠いので

1-301.jpg
歩きながら寝てみる

ちょっとだけ眠る

1-29.jpg

どうしようかしら。。

01-28.jpg

二つ目片付いた

意味不明

01-27.jpg

もう関わらないかもしれない。。。
ひとつ片付いた。

静かな日常

1-26.jpg

今日食べたもの。。。

1-25.jpg
ココナッツチョコレート
なっとうごはん
うどん

音がする

1-24.jpg

ダメ人間発動

1-23.jpg
入って10日で遅刻とか。。
久しぶりにあんなに走った。

にゃ

1-22.jpg

コミュニネーション

1-21.jpg
私を見てごはんを要求するバク。
ややキレ気味の時もあり。。

帰り道。。

1-20.jpg
仕事帰りに米5キロ買ってかえるのはさすがにキツい。。。

誕生日に

1-19.jpg

PSPを贈りあう33歳と30歳の図。

1-18.jpg
洗濯したのに雨降った。
あーあ。
おなかすいた。
今日の夕食はなっとうごはんと卵焼き。

バイト

1-17.jpg

百貨店で接客バイトの日。
人生最後の接客でありますようにと願った。

海のある生活

1-16.jpg

職場が海の近くなので海を見ながらお弁当。
素敵な環境。

かえでま事務員、誕生

1-15.jpg
今日から新職場。
一日でも長くいられますように。。。

色んな人に会った

1-14.jpg
打ち合わせとチュラキューブ。
やっぱり絵を描くのは勇気がいる。

道はなくても

1-12.jpg
急に寒くなったので体の芯まで寒い。
風邪の一歩前。
もう寝る。

7月に向けて

1-11-2.jpg

作業時間短縮を目指してます。
アクリル画は3枚同時作業。
乾かしてる間にペン画。
そんな日々。

かるくショック。。

1-11-1.jpg

60人募集の簡単作業のバイトに落ちた。
あれ??



じょーず

1-9.jpg

毎回見てしまう。。。
ジブリなみのリピート感だわ。

百貨店バイトのときの心の中。

1-10-3.jpg
うん。
接客業はなるべく避けよう。。

バーゲンばーげん

1-7-2.jpg
リュック買いました。。
衝動買いです。
良い出会いでございました。

マイペース

1-7.jpg
眠れなくて困っていたけど寝ないことにした。


ポートフォリオをリニューアル中。
山羊座と牡羊座の絵が描けない。

マスキングテープ買ったので

1-6-2.jpg

釘付け

1-6.jpg
プロフェッショナルの流儀が面白かったです。
みつおさんの言葉が心の中でヂクヂクしてます。

逃げないつもりでやってきたけど
今の自分の現状は逃げてきた結果なのかもしれない。
今日も眠れない。

忙しいそがし

1-5.jpg
派遣の登録に行ってみた。
一日で2社は大変。

いつもの白シャツを縞シャツに変えた。
それだけでも少しハッピィ。

1日だけの予定が

1-4.jpg
もう一回、働きます。
百貨店の店員用のメッシュバックはいろいろ丸見えなので困る。

なんだかね

1-3.jpg

絵の描き方が分からない模様。。
スランプっていう程ではなく、ちょっとした溝に足を取られる感じ。

明日は一日だけの婦人服販売のバイト。
なので今日は早く寝る。
アクリル描きたいし作品集も作りたい。
でも、おやすみなさい。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

