

来年の目標 3

11-24-3.jpg

仕事をみつける。

来年の目標 2

11-24-2.jpg

趣味をつくる

来年の目標 1

11-24-1.jpg


友達をつくる。

ショックだったこと。。。

11-22.jpg


人生初の目ばちこ。

下の絵の

11-16-2.jpg

色違い。
何がよいのかわからないので両方載せる。


コピーク最高。

オレンジラブ

11-16-1.jpg

ARTHOUSE行ったけど入る勇気がなくて入り口まで行って帰ってきたよ。

完全に

11-15-3.jpg
本日3回目の日記。

やっぱり
迷走してる。
そして今日もひきこもり。
もうちょっと
外部刺激は必要。。。

どうなんだ。

11-15-2.jpg

迷走

11-15-1.jpg


何を言われても結局は描いてるのだから
聞かなければよかった。
でもやっぱり何を描いていいかわからない。
落書き描くのは楽しいけれど落書き増えても意味が無い。
とにかく進め。

足りない

11-11.jpg

頭の中は足りないものでいっぱい。
描き続けてたら身に付くものなのかしら。。。

眠れない夜は

11-9.jpg


眠りたくない夜だった。
いつも窮屈になるから
自分の居場所は自分で作ることにした。

眠れない夜に

11-10.jpg

冷えてきたのでバクルビのケージに囲いを作る。
もうちょっと寒くなったらひよこ電球の登場になる。
今はフリース毛布と南の太陽のお世話になる。

11-8-2.jpg

ネコ地帯

11-8.jpg
我が家の近くはネコばっかり。
駐輪スペースをトイレにするのはやめてほしい。。。

元気ですよ

11-7.jpg

ジャージ+ブリーフな人が描きたかっただけなんです。

限界突破

11-3.jpg

がまんの話。
そこは正当化するところなのかしら?
とにかく私に言われても困る。。。。。。。。

白い絵

11-2.jpg


自己嫌悪なので落ち着くために描いた。
コピークは優秀。
仕事に使う勇気はないけども。。。。

日々。。。

10-29-2.jpg


休みの日は家に閉じこもるのが幸せなのだけれど
いろいろ鈍感になる。
明日と明後日は出かける事にした。
プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

