

こくち

0630.jpg

二つ目の日記は告知です。

企画展に参加させていただくことになりました。
「神様エキシビジョン~カミガカッテイル~」
☆日時
7/11(fri)18:00~22:00
7/12(sat)13:00~22:00
7/11(sun)13:00~18:00
☆場所
BEATS GALLERY
☆サイト
http://www.beats-gallery.com/index.html

カマ

0629.jpg


全然別ものだけれども気になってるので描いてみる。

筆ペンはよく走るから走れない。

心地よい。

げんきです。

0621.jpg


いろんな場面で正念場を迎えております。
大丈夫。
がんばれ、私。

気まぐれに

0611.jpg

なすの浅漬けをしてみた。
明日まで待つ。
どきどきする。

電話には出よう

0607.jpg


輪郭はあるのにぼけていて不安。
なので企画展二つに参加することにした。

こういう落書きなら描けるのにその上の形が見えてこない。

みだれる

0606.jpg

カレーライスは苦手だけどカレーパンはラブです。
ヤクルトのトマトジュースを毎日たしなみます。
眠いのに心が寝てくれない。
絵はなんか落ちつかない。
落書きが楽しい。

ワンピース、ついに50巻。
自分の家に50冊ならんでることがビックリです。
読むと熱い気持ちになります。

そんな近況。

6月5日



久しぶりの日記。
ずっと違う日記に違う絵ばかり描いていた。
一生懸命の逃避。
私の十代を知る人からのメールではっとした。

ありがとう。
戻ってこれました。

プロフィール

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

