

みちびかれるまま。

03-30-2.jpg

そんな感じで生きている。


にちようび

03-30-1.jpg

地元のサンマルクにて一人お茶。
都会じゃないけどもいろんな人がいる。
早く寝れるはずだったのにもうこんな時間。

すてきな状況

3-27-1.jpg

ヒロインに救われる瀕死の主人公。
来週の未来予想図。


D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
星野 桂

商品詳細を見る

あなたはどこにいるのかしら

3-27-2.jpg

行き詰まって逃避中。
でも見つけられないの。。。

メモ

3-20-1.jpg

タンブラーを買うの忘れそうなので記録。
ブログは便利ね。

理解不能

3-20-2.jpg

いろいろと。
儚いものには手を触れない。

はるのおかいもの

3-16.jpg
ワンピースのはずがかばんになった。でもやっぱりワンピはほしい。街はかわいい子がいっぱいでこわくて少したのしい。

ぼくらの

ぼくらの 1 (1) (IKKI COMICS)3-17-1.jpg
ぼくらのを読んだ。今日はずっと心がおもたい。

よざかな

3-17-2.jpg


うみよりおおきなさかなはそらでおよぐ。

蝶の子守唄

3-12-2.jpg

3月11日

職場近くで
生姜焼き定食。
ビジネス街のごはんは
安くて多くておいちい。

この日は5人で昼食。
私の大きな進歩。
3-11.jpg

3月10日

諦めたことが今頃になってやってくる。
なんのための転職だったのかしら。。。
全部がんばれってことね。
最近、職場での落書きを覚えた。
3-12-1.jpg

3月8日

思いつきで機種変更。
すきまにすいこまれそうな機種。
黄色と迷ったけども白を選択。

思わぬ展覧会に参加決定。
しかも入選って。。
浮く自信はある。
3-8-2.jpg

3月7日

会社の同僚とスタバへ。
ボルケーノ食べてきました。
エスプレッソの苦みとクリームの甘みのハーモニー。
うまうま。
http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html#Volcano
スタバってなんでこんなに満足度が高いのかしら。。3-8-1.jpg

最近のかえでま

3-5.jpg
隣の席の社員さんは今朝の5時半まで仕事をしていたとのこと。
終わりの方になってくるとまだ真っ暗な空が明るく感じたらしい。
今は未知の領域。
でもいずれかえでまの身にもやってくる。。のね?

去年で諦めたことが今頃になってチラリと姿を見せる。
でもやっぱり捕まえられないの。

今はいろんな足音が交差してまた遠くなっていく。

やばいくらいに

マンガを読んでいる。
今までの消化不良をとりもどしてるのだ。
そんななか、名作に出会う。
五十嵐大介氏の魔女。
もうマンガの域を越えている。。。
魔女 1 (1) (IKKI COMICS)魔女 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/04/30)
五十嵐 大介

商品詳細を見る

実験

3-1-4.gif

イラレの練習。
こんな風になるのね。。。

さようならの絵

3-1-2.jpg

電気代

3-1-1.jpg

請求額にびっくり。
世間は油断ならないな。

2/29

3-1-3.jpg

棚卸し。
通販もちょっとだけやってるの。
お昼ごはんは豚汁定食。
プロフィール

かえでま

Author:かえでま
よろぽこ。
お仕事、お待ちしております!!
kaedema0210☆yahoo.co.jp(☆→@)

☆楓真知子illustaration:click

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

